ホームページはこちらです Watkins page
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
最近のブログやレンタルサーバーには、アクセス解析の機能が付いていることが多いです。
このFC2のブログにもFC Analyzerというオプションがあります。
普段はあまり見ることはないのですが、ふと思いついてのぞいてみることがあります。

2月に検索エンジンから来た来訪者の検索ワードで、ベスト5を調べてみました。
第1位 ビバレージアンテナ
第2位 メガネコア
第3位 ダブルバズーカアンテナ
第4位 t
第5位 リターンロスブリッジ

第4位以外はなるほどなと思います。
”t” とは一体全体何を調べたいのか、よくわかりません。
私が”t”と書くときは、厚みを表現するとき、例えばプリント基板の厚さがt=1.6とかのようにです。
あとはトロイダルコアの型番としてT200-#2などと書くこともありますし、コイルの巻き数として5tとか書くこともあります。でも、そんなことを検索したいとも思えないし・・・?

たいしてエラそうなことは書けませんが、時にはこうしてネタを振っていただけますと、皆さんの関心がわかって書きやすいかなと思いました。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 19:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muang77.blog112.fc2.com/tb.php/55-b8232ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
